『キャラクターのためのブラシ&テクスチャ』

2013.04.23

『キャラクターのためのブラシ&テクスチャ』

4月26日(金)に発売される、キャラクターイラストに特化したブラシ&テクスチャ素材集のカバーデザインをしました。

表紙イラストを誰にするかも提案できたので、“テクスチャ”で真っ先に思い浮かんだ、さらちよみさんに依頼。快諾の返事をもらった時は、深夜の事務所で気の早い勝利のガッツポーズした。

さらちさんには昨年から、『アルカナ・ファミリア』、ガイナックスTOPページギャラリーと、何かとご縁があるというか、こちらからお願いばかりしているなぁ。ほとんど、ただのファンなので嬉しい。

おかげで自分としても気に入るものが出来たと思うので、是非、手に取って見てみてください。本の内容自体も具体的な用途に合わせた素材の紹介で便利そうでしたよ。

それとは関係無い話ですが、今月中に一度、デザイナーの募集を締め切ると思うので、興味持ってくださってる方は早めにお願いします。

TEXT・PHOTO:内古閑

■『キャラクターのためのブラシ&テクスチャ』(Amazon)
■グラフィックデザイナー募集(News)

ページトップ