小沢真理『銀のスプーン』第6巻発売

2013.01.11

小沢真理『銀のスプーン』第6巻

装丁をさせていただいている、小沢真理さんの『銀のスプーン』第6巻が発売しました。
何気にお母さんが装丁に登場するの初めてでしたね。以前から、どこでお母さんを入れたデザインにしようかタイミングを計っていたのでした。
この巻で登場する料理は、ナポリタン、蓮根のはさみ焼き、塩ラーメン、ガパオ、パンプキンプディング…あとはお弁当…。もちろん巻末には、小沢さんによるレシピも載ってますよ。
それぞれの料理からどんなストーリーが生まれているかは、ぜひ手に取って読んでみてください。

そして今、発売中の『Kiss』の表紙も『銀のスプーン』。舌出し律!
『海月姫』も巻頭カラーで掲載されていますので、よろしくお願いします!

TEXT・PHOTO:内古閑

http://www.amazon.co.jp/dp/4063767663/

ページトップ