『ダンガンロンパ』第1巻、『ささみさん@がんばらない』第6巻発売

2013.08.28

『ダンガンロンパ』第1巻、『ささみさん@がんばらない』第6巻

 

『ダンガンロンパ The Animation』1巻が本日発売、『ささみさん@がんばらない』第6巻が発売中です。

『ダンガンロンパ』、とうとう1巻発売です!
かなりイケメンな苗木くんがこちらを見ています。
私はそんな苗木くんのバックの校舎のシルエットを描いたりしています。

以前の記事にも書いてありますが、本編のデザインにも関わっております。
テレビ放送本編、Blu-ray共によろしくお願い致します。

そして初回限定特典の、書き下ろし小説がかなり面白いです。

本編同様、何を言ってもネタバレになってしまうので多くは話せませんが、ぜひ読んで頂きたい…!

原作ゲームプレイ済みの方には特に、楽しんで頂けると思います。

『ささみさん』はいよいよ最終巻。

ジャケットの全身白コーデなささみさん&三姉妹がかなり…かなりかわいいです!


ものすごく私事で恐縮ですが、ささみさんは入社して初めて関わったシリーズ物で、思い入れも沢山あるのでこれで終わりかあ…と感慨深いです。

こちらはケース裏のアイコンを作ったり、巻ごとの変更点をこまごまと直すなどしておりました。
ありがとう、ささみさん。これからも岡田@がんばります。

TEXT・ILLUST:岡田

■Blu-ray『ささみさん@がんばらない』第6巻(Amazon)
■Blu-ray『ダンガンロンパ The Animation』第1巻(Amazon)

130828_b

ページトップ